日 時 ヒットルアー 状 況 釣 果
6月20日

04:00

07:00
クレイジークローラー
HMスピナーベイト
サターン3in
天気 晴れ
気温 20度
水温 20度
ラージ

約20cm × 1
約30cm × 2
4時半からでは少し遅く感じるので30分早めてスタート
起きるのが辛い(-_-)
←弟もエントリーが上手くなってきた。
でも釣り場に着けば問題なし。

弟が作成したジョイントミノークレイジークローラーダウンショットの3本をセット。
薄暗いうちはやっぱりスイムベイト系とおもい前回40upが出たところを重点的に攻める。

オーバーハングの下へ滑り込ませてチェックを繰り返す。
ところが1回それらしいものがあったけど駄目。
明るくなってきてから追ってくるのは見えるんだけど早く引いても追い食いしてくれない。
そのうち見切られてしまったのか追っても来ない。
水面に落ちた小さな羽虫を捕食していたので、サイズは違うけどクレイジークローラーをキャスト。
ハンドル2回転/秒で引いてくる。
ジョバッ     のらない・・・       じょばっ
31cm (04:45)
最近ヘッドシェイクで外されているのでロッドを水中に突っ込み無事にランディング。
小さいけどトップで出てくれると嬉しい。
続けて出るかと思いきや、それっきり。
へドンルアーをローテーションするも出る気配無し。
そこでトップからスピナベにチェンジ。
ハンドル1回転/秒で引いてくると相変わらずブレードのブルブルが良い感触。
すると一投目でヒット。
約30cm (05:02)
相変わらずルアーはヘナチョコだけど釣れるルアーでありがたい(●^o^●)
しかしここでもそれっきり、1本かけると全く反応が無くなってしまう。

ダウンショットでフローターの近くまで来た奴をチョウチン釣り。
20cmぐらいと小さい^^;

最後にクレイジークレイドにグットサイズがヒットしたけど3回目にロッドを絞り込まれたときにフックオフ(゚o゚)
悔しい〜
それにしても昨年2桁いったのに今年は全く駄目だ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送