日 時 ヒットルアー 状 況 釣 果
8月25日

04:20

07:00
センコー5inノーシンカー
天気 晴れ
ラージ

35cm
36cm
先日の興奮も覚めきらない朝にはバッチリ目が開いてしまった。^^;
といっても3時半、外は真っ暗。弟を起こして前日タックルを積んでおいた車に飛び乗り釣り場へ向かった。
前回43cmが釣れたポイントに入る。
ブッシュの際に落とした時に木に軽く引っかかってしまった。
スルスルと巻き上げポチョと水中にルアーを落とす。
着底でラインがたるむ、多分バスは落ちてきたルアーをマジマジと見てこれから食ってくるころと思っているとラインがプルッと振るえた。マジッ(゚o゚)
糸ふけとってアワセ、手ごたえを十分感じる。^^
けっこういい引きだったのに上がってきたのは実績ポイントなのに残念サイズ。
35cm (05:05)
チョット一息入れて同じポイントに投げようとしたけどコースが外れ岸から3mぐらい沖に落ちてしまった。
そのままフォールさせていたらグンッと食いこみ^^
一気に潜り水中のブッシュに突っ込んで出てこなくなってしまった。
引いても全然動かない、八郎で何度もアシに絡まれフックオフされていたので嫌な予感がする。
木に化けちゃったか(T_T)
少し緩めると引っ張る感触が伝わってくる。さらに緩めて時間をおいたら出てきた。ラッキー
足元でもう一度ブッシュに潜られたけど無事ランディング。
40cm越えているかという引きだったのに・・・
36cm (05:11)
この2匹を釣ってからはさっぱりでした。
時間が来て納竿。

文中のスピード説明とルアーはこちら




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送